ジャグリングであそぶ人

強くなりたいニケーシの自己満ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SRM525 レート最高更新☆★☆

今回は得点が変則的で250、600、950だった。
Coding Phaseは250と600が時間内にとけた。
Charangeは寝落ちでやってない。

250は簡単
600は時間的オーバーフローが怖い問題だが気にせずやったら通った
というわけでソース↓
[SRM525 レート最高更新☆★☆]の続きを読む
  1. 2011/11/30(水) 00:48:25|
  2. programming
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

SRM519

最近ツイッターばっかやってるせいでブログをコードを上げる場所にしてしまったが、

そんなこと気にしない。

TopcoderのSRM519

ぶろちゅーばいインテルって書いてあったけどなんなんだろー

250は簡単な処理の問題

600はテストデータがあってないのに提出するという暴挙

なのにチャレンジされない(やる気なさすぎだアホ)

追記でコードのせる [SRM519]の続きを読む
  1. 2011/09/20(火) 12:18:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

SRM517

Topcoderです。
250と500をなんとか解いて、1000は間に合わず
Challangeは一回ミスって成功したから+25というわけ

ルーム内2位でした。
底辺レートは上がるのか!!

追記でコード載せてます [SRM517]の続きを読む
  1. 2011/09/11(日) 03:08:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

PKU 1374

presentation errorがでるとかひどすぎるぜ

続きを読むでコードがみれるよー [PKU 1374]の続きを読む
  1. 2011/05/07(土) 18:33:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

だあああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!!



どどいつ
  1. 2011/02/28(月) 11:36:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

国立の試験前日

明日、東大の試験日

俺行かないけど、みんな頑張れよーーーーーーーー
  1. 2011/02/24(木) 22:06:51|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HELP

GoFのProxy patternがわからないーーー

んなーーーーーーーーーーーーーーーー
  1. 2011/02/24(木) 22:05:23|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目に優しい夜の背景

オリオンか?サムネ
白い紙、白い教科書、白いホームページどれもまぶしくて死んでしまうような人のために

明かりを抑えた背景作りました


緑色に輝く不思議な木、天に昇りたてのオリオン座、それを見つめる変な棒人間

彼は木の下に寝そべりながら、同じように寝そべっているオリオン座を見て何を思うのか?

はたして彼の正体は?


そんな一枚となっております


(うそです2枚です)

オリオンか?
オリオンか?size:1024*768
オリオンじゃ!
オリオンじゃ!size:1024*768
右クリックで保存!
  1. 2011/02/20(日) 22:19:58|
  2. 背景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず生存確認、時は廻る(めぐる)

とりあえず生きてます。

こないだ東工大の芝生を踏んだとたんにディアボロの縦ジェノを無性にやりたくなったんで、

きっとまたジャグリングしてしまうんだと思います。



聖光のジャグリングの同好会(ボールぽこぽこ)の演技を見にイトーヨーカドーに行ったら、

みんないろんな成長していて、しかも中一の子もうまく、

帰りの電車でその子に聞いたところボールぽこぽこが聖光にあるから聖光を選んだと言っていて、

いろいろ感動してしまいました。




書いてて分けわかんなくなったのでやめます、支離滅裂ですすいません



先輩は卒業して後輩に語り継がれ、伝説になる

俺は伝説にはなれないな



今日は時の流れを感じた一日だった
  1. 2011/02/20(日) 21:31:28|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

音楽聴きながら英語リスニングできないかな

洋楽を聴けばいいのか

なるほど












つまんないなあ~




上田次郎(TRICK)のブログは誰が更新してたんだろう

すいません、最近こんなんです


元気ないです
  1. 2010/08/02(月) 19:25:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
